友達が最近人妻にハマってるので、河原町で飲んだ帰りに風俗へ

2016年07月23日 | ブログ

風俗に行く流れになり、ヘルスにしたかったんだけど「ホテヘルええって!!」と半ば強引に連れられ
お店に到着、人妻って遊んだ事無いしすごいの出てきたらどうしよう・・・
違う意味でドキドキ。

パネルがあるって事なのでせっかくなので見てみると
あれっ??キレイやん?友達はもう遊ぶ気満々だし今なら2人行けると
言うので指名してみた、先に友達が行き、俺の指名した子は人気みたいで、待つこと10分
店の前で、女の子とご対面
「マジで人妻??」思わず聞いてしまった。可愛い感じの雰囲気で
また、普通のヘルスと違いデートしてる気分。
ホテルには歩いて1.2分との事だが、腕を組んだり胸が当たったりで
興奮度は最高潮?
人妻のセクシーさに、やられてしまいました。
帰りのタクシーの中で盛り上がってしまったのは言うことなく
24時間営業みたいなので、次も河原町で飲んだら1人でも行っちゃいそう。
風俗で待合わせ型のホテヘルって初めて行ったけど、いつもと違って
恋人気分が味わえるしいいかも知れない

アーカイブ

カテゴリー